蔦蛇の館

Welcome to my blog!! 何もないところですがゆっくりしていってくださいね。別館の方では日記的なものも書いております

ゲームについて(主にポケについて)いろいろと駄弁ります

最近、おもろしいゲームが無くて泣きそうですorz...

いやまぁ、ポケダンがありましたけど噂に聞くとあまり前作のようなインパクトが無いとの声が聞こえてきたので少し迷っております。どうしたものか・・・。

比較的、周りからの評価が高ければ買う気になるのですが、今回はちょっとアレですね、はいw

ちなみに僕はポケモンポケダン以外のゲームにも興味があります。RPGだったらFFやドラクエetc...、アクションならモンハンやゴッドイーターetc...、FPSならCoDやBFetc...、フライトシューティングならエスコンやH.A.W.Xetc...、レースならマリオカートグランツーリスモetc...、格闘ゲームならスマブラなどかなりジャンルがバラバラです。僕としてはかっこいいものも可愛いものも大好きなので、どれか一つと言われても無理です。

 

うごメモでのジャンルはポケモンポケダンですが、理由は自分がやったゲームのなかで初めて感動したゲームだったからです。ポケダンのストーリー性が素晴らしすぎて、もう言葉にできない感じですね((は?

今年の秋にはポケモン本家の新作「X・Y」が出ますからねぇ。それまでお年玉が無くならずに済むのか((ムリぽ

新ポケとして新しい御三家とブイズの進化系「ニンフィア」が公開されましたね。選ぶなら「ハリマロン」ですね。いつも草タイプを選んでるし、なにより可愛いじゃないですか。ツタさんとはまた違った可愛さなんですよ、これは。はい、意味不ですね。分かりますwww

クリックすると新しいウィンドウで開きます

そしてなによりもー!!ブイズの進化系が増えたことは素直に嬉しいっス。しかもかなり可愛いじゃないですか。リボンとか反則でしょうが、ゲーフリ・・・GJ!!あの帯みたいなやつ揺らしてるのめちゃくちゃ可愛い。見た目はメスだけど、あのビジュアルでオスだったら・・・それもまた可愛いw凛々しいニンフィアもなかなかGOOD!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

こんな感じで暴走しながらやっていきたいと思います。僕のテンションについていけないというそこのあなた、「あなたは正常です。」

 

・・・以上です!