蔦蛇の館

Welcome to my blog!! 何もないところですがゆっくりしていってくださいね。別館の方では日記的なものも書いております

3/19&3/20についての報告

えっと、昨日更新し損ねたので昨日の分も含めて報告いたします。

 

昨日は卒業式がありました。ちなみに泣いてないです((黙

ほとんどの友達はメアド交換などをしていつでも連絡ができるようにしましたので、会いたいときに会える=別れでは無い、という方程式が成り立ってしまっています。ホントに・・・、時代の流れって怖いですね((は?

ていうか、昨日暑かったですよね?日中は20℃超えだったので体育館が蒸し風呂状態でした。教員が窓を開けなければ即死だった((

日差しも強くてやばかったです。グラードンさん、マジ勘弁してください((

 

ちなみに今日はサイクリングロードに行ってました。あ、決してタマゴを孵化させようとしてた訳じゃないです((当たり前だろw

埼玉県にある森林公園にサイクリングができる場所があったので行ってきました。何年か前にも行ったことがあるのですが、改めて感じた事・・・

 

「やたらと長い上に、道が入り組んでる」

 

「でっていう(訳:だから、何)」って話なんですけどね。普通に考えて当たり前のことなんですが、サイクリングロードと言えばポケモン本家のやつが出てくる僕にとっては普通じゃなかったんです。僕が異常なだけですね、分かりますw

サイクリングロードで思い出したんですが、ポケモン本家でサイクリングロードって言ったらどのシリーズのサイクリングロードを思い浮かべますか?ちなみに僕はDPtのまっすぐしたのを思い浮かべます。曲がってるのはちょっと好かないんです。なんか、進みにくいと言うんでしょうか?あ、でもルビ&サファ時代のは好きです。タイムアタックがあったのでなかなかおもしろかったです。最速タイム出すのに費やした時間、ぷらいすれす((意味不

BWシリーズには無かった気がします。何故、廃止したんでしょうか?制作者様側が飽きたんでしょうかね?((んな訳あるか

 

あ、話題がいつの間にか「サイクリングロード」になってましたね。まぁ、いつものことですけど・・・。ま、いっか((ダメだろw

 

・・・以上です。