蔦蛇の館

Welcome to my blog!! 何もないところですがゆっくりしていってくださいね。別館の方では日記的なものも書いております

ツクール製RPGなどを・・・

今日はツィキン様が制作している「オワタ録」をプレイしていました。会話がとてもおもしろいです、はい。ネタが多くてやってる間はずっと笑ってました。気持ち悪いですね、分かりますw

難易度選択はもちろん「簡単」を・・・選ばずに最高難易度「オワタ式」でいくことにしました。やべぇよ、やべぇよ・・・w

 

夢オチだと思ったら正夢だったでござるの巻((え

 

寝相悪くて床に刺さるとか・・・あり過ぎて困る((ねぇよw

寝相悪いとベッドから落ちるからホント怖い((でっていう

 

クラウン「超エキサイティン!」ゲットしました。

これでバトルド〇ムマスターですね((おい

 

他にもいろいろ調べてみたところ・・・

 

ルクス君「とっときのグミたべるぞー!・・・・・・無いorz...」

これは、あるある過ぎて同情しますわ。あれ?今、倉庫にグミ残ってるっけ?(※大体拾ったその場で食べてます。)

 

150ポケ 手に入れた▼

基地の中にあるってことは、どなたかのヘソクリですかねぇ・・・(チラッ)

 

ルクス君「ピアノがあるよ。腕短いから弾けないじゃないですか、やだー(※こんなセリフじゃないです。)

人間の時のルクス君はピアノが弾けたんですね。なにそれかっこいい!

 

ルクス君「基地の横に小さくガイと書いてあるぞ。これじゃあ、キチガイだぞ!?

いや、「基地外」の可能性も・・・((マジレス乙w

 

と、まぁいろいろしてから樹海に向かいました。なんか挟まってしまったらしいディグダ君を助けに行くそうです。それにしても・・・あの依頼書エラそうだったなぁ・・・(ボソッ)

その前にレベルを上げましょう。ってことで一通りLv5まで上げてから樹海に行きました。正直言ってここまではナメてました。最高難易度を・・・、「オワタ式」を・・・。

 

樹海での初エンカウント時・・・

ストライク様とカイロス様が降臨!

僕「余裕でしょ!w」

と、調子に乗ってた時期が僕にもありました。

 

ストライクの攻撃!

ルクスは623のダメージを受けた!

ルクスは倒されてしまった!

カイロスのかわらわり!

リュウは1221のダメージを受けた!

リュウは倒されてしまった!

 

目の前が真っ暗になった・・・。

 

WTF!?(訳:何・・・だと・・・!?)

 

こ、これが「オワタ式」の真の力だというのか!?認めん!認めんぞぉぉぉ!!

(※この後、五回ほどやられましたw)

流石にムリがあると考えたため、レベル上げしてから挑戦することに・・・

と、今日はこの辺で終わります。gdgdですいませんorz...

 

・・・以上です。